とりあえずうちの子たちを紹介しますね。
sachi.jpg image[002] 00000-000
うちの看板キャラ兼色々担当役。殺ッチー

coil19i.jpg image[000] 00000-000
うちの子のホラー担当兼全く動かない自宅警備員ヌル

momizimomimomi.jpg image[002] 00000-0001
うちの子の今のところ唯一のアイドル枠兼苦労人椛EX

bananaya.png 
ワーグナー氏のバナナヤ強化パッチ

mewtwosama.gif 
にゃんちゃ氏のミュウツー強化パッチ

個性豊かすぎるうちの子達ですがよろしければDLどうぞ。
MUGENキャラ置き場


犬走椛EX更新しました。
更新内容は風壁陣(当身技)を即死当身に変更です。

最近よく思うんだけどうちのキャラでまともなのが椛ちゃん以外いない・・・ 殺ッチーはうちの看板キャラだから一番強くしてるけど性能だけじゃなくて演出とかもだいぶまともじゃないなぁ・・・(遠い目) ヌル君はもう難易度下げないとやばいレベルで鬼畜な撃破挑戦だからヌル君もまともじゃないね。椛ちゃんも性能面ではまともじゃないけど演出とか難易度的な面では一番まともな気がする。え?6P強化スイッチONが無理ゲー?だって強化スイッチだからそうなることくらいわかるでしょ(オイコラ)

犬走椛EX更新しました。
更新内容は1Pの弱体化。6Pの一部性能弱体化、6Pの一部性能強化。サポートキャラの追加です。
今回は6Pの性能調整がメインです。サポートキャラも紹介したいのですが6Pのほうがメインなのでりどみを読むなり実際に浸かって確かめるなりしてください。
6Pの椛の周りに常にある二つの竜巻が見栄え的にも強さ的にもあまりよくないと思ったので廃止しました。
その代わりダメ固定等の強化を施しました。6pvs6p.png
ダメ固定のおかげでかなりリードしてますね。
(;^ω^)てかダメ固定してるのにあっという間にこんなに削る殺ッチー6Pもえぐいなぁ…
ダメキャンとgametime式ステ抜けがあるのでこの二つを突破して即死させるには神とかの技術を使わないと無理だと思います。
耐久面ではかなり鬼になりましたけど火力は低いので大丈夫だと思います。画像のヒット数は少し多いですけど大丈夫です(多分)
6pvs6p2.png
(;^ω^)・・・流石うちの看板キャラ、強いなぁw
こんな感じでしっかり負けているのをうちの子やほかの製作者様のキャラと戦わせて確認しているのでバランス的には大丈夫です。今回初めて本格的なダメ固定アーマーとサポートキャラ(ストライカー)を実装したので予期せぬバグが多数ある可能性があります。なので不具合やご要望がありましたらがいつも言っていますが気軽に言ってください。

ヌル「またか・・・」
椛「まさか続くとは…」
殺ッチー「こんな記事書く暇あったらさっさと俺を神中位くらいまで上げて欲しいんだが…」
ヌル「あいつ(製作者)のポンコツ頭じゃ神中位とかまだ無理だろ」
殺ッチー「デスヨネー」
椛「まあ始めましょうよ」
ヌル「さっさと終わらせるかー」
殺ッチー「ところで前回俺の調整はしばらくないだろうと言ったな、あれは嘘だ」
椛「ヘルパー保護等の演出面の細かい調整がメインだったので更新報告の記事書き忘れるという重大なミスもありますしね…」
ヌル「しかもまだ更新報告の記事を書いていないのだろう?」
殺ッチー「あいつ(製作者)はTwitterで更新報告したし大丈夫だろうって言ってたぞ」
ヌル「仕事しろよ…」
殺ッチー「おまいうw」
椛「まあ後であの人(製作者)にはたっぷり働いてもらうとして今後どうするか決めましょうよ」
ヌル「んー…とりあえず神カラー作るでいいんじゃないかな?(適当)」
殺ッチー「あいつ(製作者)の頭じゃ無理だから却下」
椛「新キャラ作成とかはどうですかね…」
ヌル「これ以上増えたら更新が面倒だと思うが…」
殺ッチー「少なくともヌルと俺の更新は今後は少ないと思うから大丈夫だろ」
椛「どんなキャラを作るんですかね…」
ヌル「どうせカオスだろ」
殺ッチー「だろうなぁ…」
椛「もっとましなキャラを作りましょうよ」
ヌル「神が作れないならカオスを作って少しでも気に入ってもらえるようにしないとな」
殺ッチー「だな」
椛(結局まともなのは私だけなのかぁ…)
殺ッチー「ん?どうした?」
椛「なんでもないです…(諦め)」
ヌル「まあ一応方針的な何かは決まったし終わろう」
殺ッチー「おそらくまたあいつ(製作者)がこんな茶番みたいな会議の様子を記事にするだろうがよろしくな」
椛「見てくれるだけでも充分うれしいので暇な時にでも見てくださいね」
ヌル「というわけで今回はここまでだ」



最新記事