新キャラの椛EXを公開しました。某氏の改変キャラです。
 うちの子で初めての永久重視の子です。
momizi_ex.png 
ちなみにAIも使いまわしです。手抜きでごめんなさい。
mmomizi_ex1.png 
殺ッチー1Pvs椛EX1Pは余裕で椛EXの勝利です。
次は殺ッチー6Pvs椛EX1Pです。
序盤は互角ですね。殺ッチーは数と持ち味の火力で削っていますね。椛EXは追尾機能付きの竜巻で本体を捕まえてダメージをじわじわと与えています。
momizi_ex2.png 
試合終了。
momizi_ex3.png 
どうしてこうなった・・・6Pに勝てる時点で狂最上位確定なんですけど・・・w
殺ッチー6Pは体力が一定値以下になると無敵が増加するのでそれで生き残っています。流石うちの看板キャラ(負けてるけど)
ですがなぜか無敵増加しても食らい抜けせずに倒れたままになっていました。
そして椛EXは3ゲージ溜まると無敵化するので攻撃を受け付けずにライフ回復で回復していきTU判定勝ちしました。
強い(確信)
ちなみに当身には弱いです。最上位相手だと火力負けします。強化スイッチONなら最上位いけるのかな?毒で削れれば火力不足を補えるのでワンチャンありそうですが…
まあ新キャラの椛EXはこんな感じです。何か不具合や質問、報告があれば遠慮なくどうぞ。

新キャラ「ヌル」を公開しました。ランクはおそらく準論外です。
そう簡単には倒せないと思いますが倒せないわけでもないと思うので多分準論外かと・・・w
AIは搭載してありますがなぜか仕事しないので実質AIなしです。AIが仕事すれば超即死当身をぶっぱするはずなんですけどね・・・
なのでAI制作は大歓迎です。もちろん改変も大歓迎です。連絡や許可申請は必要ありません。



最新記事