殺ッチー更新しました。更新内容は7Pの追加です。
7Pは基本的に1Pと同じですが少しだけ違うところがあります。それは覚醒することです。
普段はこんな感じです。
無題 
普通に押されてますね。流石鬼エルクゥですね。
そして今度は覚醒した殺ッチーです。こんな感じです。
無題2 
5P化してますね。でもそれだけじゃありません。
ゲジマユ、NOKO、TUライフ回復付きライフ管理、常時無敵が付きます。
もちろん覚醒するラウンドは自分で設定できます。
設定によっては2R目のみ覚醒や1R目覚醒し、2R目は普通、3R目に再覚醒ということもできます。

殺ッチー更新しました。
更新内容は6P(通称ラピュタモード)の強化です。5P(通称タラコ)と同じように開幕ヘルパーを4体だしてフルボッコにできるようになりました。ラピュタの技術によって強化された殺ッチーの圧倒的な性能にはどうやらエルクゥも勝てないようです。
てかラピュタの技術と電脳コイルの世界の技術って互換性あるのかよ・・・
無題
ちなみに対戦相手は鬼エルクゥです。鬼エルクゥは無敵が多く多少苦戦していましたが数の暴力で押し切って倒しました。
本体は本家と同じくアーマーがあります。すべての攻撃を防げるわけではありませんがある程度の攻撃は耐えれると保証しますよ。ですがこのアーマーは本体にしか搭載されていません。
なのでアーマー以外は耐久用のステートはないのでアーマーが破られた場合はおそらく負けます。
特にヘルパーはアーマーがないため攻撃をもろに食らうので即死を食らったり永久されやすかったりします。
ですが万が一ヘルパーが全滅してもちゃんとゲージ技で復帰させれるのでご安心を。
でもこれどう見てもタラコ大行進ならぬウンチ大行進…無題2

殺ッチー更新しました。更新内容はフォーマットビーム系統の削るゲージ量の増加です。



最新記事