殺ッチー更新しました。
更新内容は6Pの微調整、6Pに強化スイッチ追加、9P以外から回復付き即死当身を封印、通常の回復技に変更です。

新キャラ「ヌル」を公開しました。ランクはおそらく準論外です。
そう簡単には倒せないと思いますが倒せないわけでもないと思うので多分準論外かと・・・w
AIは搭載してありますがなぜか仕事しないので実質AIなしです。AIが仕事すれば超即死当身をぶっぱするはずなんですけどね・・・
なのでAI制作は大歓迎です。もちろん改変も大歓迎です。連絡や許可申請は必要ありません。

殺ッチー更新しました。更新内容は9Pに永続タゲと毒と死の宣告を試験搭載したことです。

殺ッチー更新しました。更新内容は回復付きの即死当身(?)追加と9Pの攻撃のproj化です。

殺ッチー更新しました。
更新内容はライフ、ゲージ回復量微調整、6Pの被ダメ条件緩和&ライフ20%以下で無敵増加の仕様変更、7P のリミッター解除時の恩恵大幅変更、スイッチ式の試験投入等です。

殺ッチー更新しました。更新内容は8Pの追加です。
自重モードです。めっちゃ弱いです。
ゲージ技は一切使いません。即死も使いません。攻撃パターンはフォーマットビームと弱、強系統の基本攻撃くらいです、
AIは専用の調整をしてありますがあまりにも本体の性能が自重しすぎているので地味に永久するようになってます。
というよりはフォーマットビームごり押しですね。これで結構ランクの幅が広がったはずです。

殺ッチーがとうとう全カラー狂ランクになってしまいました。別に悪い事じゃないですけどもっと幅広いランクで暴れ活躍させたいとも思ってます。なので5Pが無自重モードなら自重モードを作ってもいいんじゃないかなと言うことで自重モード作ります。 ライフ管理の修正もしないとなんですけど原因が全く分からないので気分転換と言うことで自重モードの作成にとりかかりたいともいます。

殺ッチーのTU回復付きライフ管理がたまに仕事しない不具合を確認したので申し訳ありませんが修正完了まではライフ管理は使用しないでください。ライフ管理以外は今のところ不具合は確認していないのでライフ管理を使わなければ問題なく戦えます。

殺ッチー6Pのヘルパーのバグ対処完了です。 ついでにヘルパーAIも更新してあります。

殺ッチー1Pが狂下位になりました。ちゃんとエルクゥ撃破しましたよ。無題



最新記事