殺ッチー更新しました。更新内容は8Pの追加です。
自重モードです。めっちゃ弱いです。
ゲージ技は一切使いません。即死も使いません。攻撃パターンはフォーマットビームと弱、強系統の基本攻撃くらいです、
AIは専用の調整をしてありますがあまりにも本体の性能が自重しすぎているので地味に永久するようになってます。
というよりはフォーマットビームごり押しですね。これで結構ランクの幅が広がったはずです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 時鍵 | -

    突然失礼します。

    自分が上げている動画のOPでおそらく?狩野様だと
    思われるコメントを見て飛んできました。
    間違いでなければコメントありがとうございました。
    殺ッチー、ダウンロードさせて貰いましたがとても
    面白いキャラでした。
    気が早いのですが次作の参戦キャラとして
    使わさせて貰おうと思ってますが、よろしいでしょうか?
    次作はランク別で分けようと思っていて狂中位、上位、最上位、カオスの4枠のカオス枠として参戦させたいです。
    一応軽く審査を行った所5Pが適正でした。
    一番面白いのは6Pでしたが上位参戦キャラを圧倒、
    最上位参戦予定キャラ(現OP設定のアリッサ、GM諏訪子、マシロふぁんぐ)に
    割と勝っちゃったので(カオス枠はなるべく中位、上位といい勝負ができるぐらいを目指してます)
    もちろんカオス枠ではなく普通の枠として参戦させる事も
    考えております。(その場合は5Pを中位予定です)

    突然の長文、宣伝失礼しました。

    ( 17:47 )

  2. 狩野 | -

    Re: タイトルなし

    > 突然失礼します。
    >
    > 自分が上げている動画のOPでおそらく?狩野様だと
    > 思われるコメントを見て飛んできました。
    > 間違いでなければコメントありがとうございました。
    > 殺ッチー、ダウンロードさせて貰いましたがとても
    > 面白いキャラでした。
    > 気が早いのですが次作の参戦キャラとして
    > 使わさせて貰おうと思ってますが、よろしいでしょうか?
    > 次作はランク別で分けようと思っていて狂中位、上位、最上位、カオスの4枠のカオス枠として参戦させたいです。
    > 一応軽く審査を行った所5Pが適正でした。
    > 一番面白いのは6Pでしたが上位参戦キャラを圧倒、
    > 最上位参戦予定キャラ(現OP設定のアリッサ、GM諏訪子、マシロふぁんぐ)に
    > 割と勝っちゃったので(カオス枠はなるべく中位、上位といい勝負ができるぐらいを目指してます)
    > もちろんカオス枠ではなく普通の枠として参戦させる事も
    > 考えております。(その場合は5Pを中位予定です)
    >
    > 突然の長文、宣伝失礼しました。
    DLありがとうございます。今日特殊カラーを中心に大幅調整をしたので6Pも結構いい感じになってるかもしれません。
    あと殺ッチーは動画での使用は自由なので遠慮せずに使ってくれて構いませんよ。

    ( 14:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事